たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年12月20日

面倒な掃除

終わるとすっきりして気分がいいんですけど
掃除ってどうも面倒くさくて嫌いです。
億劫なんですよね・・・

性格的にモノがきちんと整理されていないと気になるし
決まった場所にモノが置かれていないといやなタイプ。
なので部屋はキレイに整頓されているように見えるんだけど
ほこりとかあまり気にしないタイプで・・・
ダメですね・・・

アキバ本舗エッチな4610


やりだすと徹底的にきれいにしないと気になるので
そこも面倒なところ。
終わったときの達成感はすごくうれしいんですけど。


  • Posted by tutuyu at 04:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    面倒な掃除
      コメント(0)