たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年12月20日

目覚まし時計

朝の強い人って羨ましいです。
わたしは夜型人間で、朝が全くダメ。
本当に起きれない・・・

時々にはレム睡眠とノンレム睡眠を実践してみようと
3時間睡眠や6時間睡眠にしてみますが効果なし。
人によって若干違うんですかね、
レム睡眠とノンレム睡眠の波が・・・

カリビアンコム 入会一本道


目覚まし3個つけても全く気がつかず起きない時もあります。
自分で目覚ましを止めてるんですがそれすらも気がつかない。
本当に重症ですね。

朝すっきりした気分で起きてみたい。
清々しくて気分もいいだろうな~


  • Posted by tutuyu at 04:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    目覚まし時計
      コメント(0)